イベント会社です!!イベント企画運営ならお任せ下さい-吉本興業タレント・若手タレント・司会者等数多く手配いたします!!


by seiwa-yoshimoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのブログ

今日も朝からテンションの高いスタッフメンバー!!063.gif

男性2人の会話をよく聞いてみると、メタボ1号2号3号は誰かと言う話。
b0150972_1533299.jpg
僕は1号。僕は2号。
いやいや、年齢から行くと僕が1号で君は2号・・・・・。それを聞いてる私(女)は、心の中で何号でもいいんじゃないの?どっちにしてもメタボやん!!そう思ってると、私の前に座ってる女性スタッフに男性スタッフが「君がメタボ3号!!」ええええええええええ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。女性スタッフは、メタボ3号に任命されて怒ると思いきや、うれしそうに「私がメタボ3号001.gif001.gif

このように、一日が始まりました。
[PR]
by seiwa-yoshimoto | 2008-06-27 15:38