イベント会社です!!イベント企画運営ならお任せ下さい-吉本興業タレント・若手タレント・司会者等数多く手配いたします!!


by seiwa-yoshimoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

只今営業中~

暑い暑い中、スタッフが四国に営業に行った時、撮った写真です061.gif
b0150972_13392230.jpg
b0150972_13393658.jpg


毎日、暑い中営業お疲れ様です029.gif
1枚目は、琴平駅で撮影
2枚目は、金比羅山で撮影(駕籠)

駕籠で金比羅山の頂上まで運んでもらいたいものですね。

私は、金比羅山の途中まで自力で登りました。でも、その時は今より何歳若かった時でしょう028.gif


正和吉本ホームページ
http://www.seiwayoshimoto.co.jp/
[PR]
by seiwa-yoshimoto | 2008-07-31 13:50

ソフトクリーム

毎日毎日本当に暑い~042.gif日々が続き、スタッフ達はアイスクリームが溶けた状態になっています。
なんせ、男性は、背広にネクタイの為本当に暑そうでかわいそうになります。男性の夏の服装は、スーツのパンツにポロシャツではどうでしょうか?003.gif
だれか、いい服装を・・・。
[PR]
by seiwa-yoshimoto | 2008-07-25 11:09
明日香村健康福祉センター
たちばな

月1回日曜日「たちばな」にて歌謡ショーを開催しています003.gif
明日香の隠れ湯ここに
明日香散策の立ち寄り湯として「太子の湯」に汗を流しに来ませんか。
ゆったりとした癒しのひとときを・・・053.gif

7月20日(日)は
緑 美香歌謡ショー&カラオケ大会
b0150972_172737.jpg

沢山のお客さんが参加してとっても楽しい歌謡ショー&カラオケ大会でした024.gif
[PR]
by seiwa-yoshimoto | 2008-07-22 17:09

お勉強中

047.gifた だ い ま 勉 強 中047.gif
b0150972_11231257.jpg

まだまだパソコン操作に未熟な私は、パソコンの神様こと店長に教えてもらっている所です016.gif
店長は、とっても優しく分り易く教えてくれるのでパソコンが苦手な私でもすぐにマスター(笑)
066.gif

正和吉本ホームページ
http://www.seiwayoshimoto.co.jp/
[PR]
by seiwa-yoshimoto | 2008-07-18 11:29

リフレッシュ

尾崎紀世彦

京都フィルハーモニー


室内合奏団

7月11日琵琶湖ホテルのディナーショーに行ってきました。

率直感想は、心の底からいい歌声いい演奏。016.gif
最近は、若者の歌しか聞いておらず久しぶりにすばらしい歌声を聴いたので
感激!!003.gif
尾崎さんは、超ダンディーで理想のお父さん理想の旦那さんかなぁ?028.gif

琵琶湖ホテルのご飯もおいしかったぁ。ボリュームもあり満足満足。001.gif
[PR]
by seiwa-yoshimoto | 2008-07-14 10:59
緑 美香 歌謡コンサート


b0150972_15171612.jpg


9月23日(火祝日
場所 ワッハ上方 ・ワッハホール
チケットお求めは、ワッハ上方まで。
TEL:06-6631-0884

正和吉本が総合企画しましたよ066.gif





三橋美智也十三回忌追善メモリアルコンサート


b0150972_1515316.jpg


9月27日(土)
場所 大阪松竹座
チケットお求めは、チケットホン松竹  TEL0570-000-489
            チケットWEB松竹

 是非チケットお求め下さい。
        

株式会社正和吉本ホームページ
[PR]
by seiwa-yoshimoto | 2008-07-04 15:35

楽しいよ

今日は、友達の子供にプレゼントと思い吉本グッズを購入しました。何故吉本グッズかは、友達が海外在住で手に入らないから016.gif海外でこれを使っていると注目の的に間違いなし066.gif
吉本グッズは、なんばグランド花月1階にある
なんばテレビ通りNGK店に売ってるので買って下さいね011.gif

新喜劇キックボール
b0150972_11365479.jpg


タカアンドトシライオン マスコットボールペン 手帳
b0150972_1138560.jpg

[PR]
by seiwa-yoshimoto | 2008-07-03 11:42