イベント会社です!!イベント企画運営ならお任せ下さい-吉本興業タレント・若手タレント・司会者等数多く手配いたします!!


by seiwa-yoshimoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

登場!!

吹田サービスエリアでのイベントが開催されましたぁ024.gif

とっても息のあった美男美女若手漫才師 「恋路はれたほれた
の登場!!

今回もテンポのいい漫才で吹田サービスエリアに来られたお客様は満足されたはず003.gif

b0150972_16311960.jpg


最近、正和吉本ホームページからの問い合わせが多数ありご機嫌な私です004.gif
とある企業からの問い合わせは、
創立10周年記念パーティーを開催するので吉本漫才師を呼びたい
すぐに電話にてご連絡の上、アポ取り本人とお話する事ができました。
早速プロフィールをお渡しして、後日スケジュールがあいてる漫才師を連絡!!
只今お客様が考え中016.gif
いい返事が来ますように!!

イベントの問い合わせ
正和吉本HPトップへ
[PR]
by seiwa-yoshimoto | 2008-08-25 16:37

季節外れの新年会

だんだん涼しくなり夏の終わりを感じるようになってきました。
涼しくなるのはうれしいけど、夏の大好きな私はかなり寂しいです007.gif
日本もハワイみたいな気候だったら最高!!
でも、春・夏・秋・冬と四季があるのは風情がありいいんですよね。
だんだん歳をとり四季おりおりの風景にうっとり003.gif

火曜日に、スタッフ+芸人メンバーで季節外れの新年会を開催しました。
子供がいる人は子連れ参加!!子供がいる私は子供と参加。
初めは、緊張して私から離れなかった我が子も
沢山のお友達やスタッフにべったり。
いつも外出は子供と常に一緒なので子供の相手をしてくれる人がいるだけでとっても嬉しい私。その間に、大好きなお酒をゴクゴク010.gif子供の相手をしてくださった皆さんありがとうございました。
シャンパン モエ 最高です016.gif

正和吉本HPトップへ
[PR]
by seiwa-yoshimoto | 2008-08-21 10:44

グッピー登場!!

若手お笑い漫才師 グッピー
b0150972_16194013.jpg


とても息があったトークショーで見ているお客さんはとっても楽しそうでした003.gif
今回は、夏休みと言う事もあり子供参加の楽しいイベント!!
b0150972_16172347.jpg


皆様是非吹田サービスエリアに足を運んでください。
楽しい事間違いなし058.gif

正和吉本HPトップへ
[PR]
by seiwa-yoshimoto | 2008-08-11 16:26

ブラリーマン登場

昼食後、おもしろいトークが炸裂047.gif
おいしい物を食べ満足したのだと私は推測。

さすが我がイベント会社のスタッフ~029.gif

昼から出社した我が女性スタッフにメタボではない証明を持ってくるようにと
約束してると思えば、次は、髪の毛の話しで大盛り上がり。

T男性スタッフ「僕髪をセットするのに10分ぐらいかかるよ」
K男性スタッフ「10分もかかるの?」
T男性スタッフ「そう、地肌がいつも痛くなる」
K男性スタッフ「そりゃそうでしょ003.gif
 まだまだ二人の会話は続くがあまりの内容の濃さにここまでここまで。
 追伸:T男性スタッフは髪の毛○い
     でも、○い髪の毛はカツラをかぶってて本当はフサフサだそうです。

今日は、ブラリーマンしてきまーす!!
と発して外出した我がスタッフ。後で聞くと、アポなし営業なのでブラリーブラリーと
行くのでブラリーマンだそうです004.gif

正和吉本ホームページ

[PR]
by seiwa-yoshimoto | 2008-08-05 16:37

大盛り上がり!!

1日・2日の両日 三ツ島団地にて
毎年行われている夏祭りを開催しました。

とても暑い中大勢のお客様に集まっていただきありがとうございました。
大盛り上がりで、芸をしている人達もやりやすかったそうです003.gif

ジャグリング・演歌歌手や大道芸と数多くの人達に出演してもらいました。

その中で、大道芸 くつみちかのすばらしい綱渡りは、迫力満点047.gif
近くで見ると落ちないのかどうか心配でハラハラドキドキ028.gif
そのドキドキ感がたまりませ~ん!!
私も、綱渡りをしたいなぁと思います。
でも、下には絶対落ちても安全なマットを引いて
037.gif日常にはないドキドキ感が・・・・・。


正和吉本ホームページ
http://www.seiwayoshimoto.co.jp/
[PR]
by seiwa-yoshimoto | 2008-08-04 15:22

メタボ話

昨日は、ワイハウススタッフや正和スタッフのお土産でお菓子が沢山ありました。

メタボ1号は、お菓子を手に取ってる女性スタッフに対して
メタボになるお菓子やぁ047.gif
と何度も言ってるのです。おおお、おもしろい表現をしてる~003.gif
と私はかなりうけてしまいました。その女性スタッフは、何と会社でメタボ3号と
言われてる人です。普通は、セクハラで訴えられますよ、メタボ1号!!
[PR]
by seiwa-yoshimoto | 2008-08-01 10:34