イベント会社です!!イベント企画運営ならお任せ下さい-吉本興業タレント・若手タレント・司会者等数多く手配いたします!!


by seiwa-yoshimoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

警察!!


 某警察開催の地域フェスティバルに叶 れい子さんが出演003.gif
歌ありトークありの40分間。話の内容は、交通事故・オレオレ詐欺・ひったくりや犯罪など
叶さんの人生を交え話をされました。私自身、犯罪・事故やオレオレ詐欺など自分とは関係ないし、
私は大丈夫と思っていました。しかし、叶さんの話を聞き深く反省しました。
  歌は、とっても上手で拍手喝采

  叶さんファンの方がホールの前に置いていました。手作りで目立つので写真を撮ってみました
003.gif
b0150972_1654049.jpg
b0150972_167242.jpg

[PR]
# by seiwa-yoshimoto | 2009-07-21 16:13

ありがとうございました

日広連第51回全国大会
 6月4日木曜日 ハイアットリージェンシー大阪にて開催しました。
   
   
b0150972_1137280.jpg


   
b0150972_11371147.jpg

      宮川大助花子さんの漫才


    他に 早川一光さんの講演会
        天馬鈴若さんのロック民謡

    参加した日広連の方々は、終始笑顔でとっても楽しんで下さり
   大成功の一日でした029.gif
     「とっても楽しかったよ!!ありがとう016.gif
この言葉がイベントの仕事をしていてなによりも一番うれしい言葉です。
   

     正和吉本ホームページhttp://www.seiwayoshimoto.co.jp/
[PR]
# by seiwa-yoshimoto | 2009-06-08 11:53
さて下の写真の人は誰でしょう?
b0150972_10132378.jpg


そうです、みんなの人気者たむらけんじ こと たむけんです003.gif

お客さん達は、たむけんがゲストに来る事をしらなかったので、すごい歓声の中たむけんが登場070.gifその上、獅子舞姿で現れたので盛り上がりは頂点へ。

最後に、某会社のお偉いさん達と記念撮影061.gif

b0150972_10233692.jpg


正和吉本ホームページhttp://www.seiwayoshimoto.co.jp/
[PR]
# by seiwa-yoshimoto | 2009-04-27 10:25
b0150972_1052721.jpg
某会社の創業75周年記念イベントを日航ホテルにて開催しました。

ゲストは、女性スーパーイリュージョングループ「ルミエル・デュ・ソレイユ
お客さんに男性人が多かったのもあり、大盛り上がりでした。
b0150972_1022457.jpg
b0150972_1053853.jpg


正和吉本ホームページhttp://www.seiwayoshimoto.co.jp/
[PR]
# by seiwa-yoshimoto | 2009-04-27 10:06
昨日は、会社のみんなで金ぷら「花柳」を食べに行きました003.gif
場所は、会社の近くで清水通りを東に行ったら左手にあります。心斎橋に似つかわしい古風な建物。
天婦羅の味は絶品の絶品010.gifここの天婦羅を食べたら他店の天婦羅は食べれない。
b0150972_14241817.jpg

おいしい天婦羅とお酒でワイワイガヤガヤ。おいしいご飯を食べると何故か幸せになりますね016.gif生きててよかったぁって思うのです。
b0150972_14262583.jpg


いくら食べても脂っこくない天婦羅。そして、いくらつけてもしょっぱくない塩。
これぞ正和吉本だぁ037.gif これを何かと言いますと、どこにでもいるイベントスタッフや
社員ではないよ。正和吉本独特の味のあるスタッフや社員です。
よろしくです029.gif



正和吉本ホームページhttp://www.seiwayoshimoto.co.jp/
[PR]
# by seiwa-yoshimoto | 2009-03-06 14:36